仕事始め☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

皆さま 新年明けましておめでとうございますkagamimochi☆☆

年末年始休暇で胃腸は完全復活したakkoです元気モリモリ

今年も皆さまと一緒にメタボ活動メタボに勤しみたいと

思いますので、ヨロシクお願いしますaya


さて、今日は仕事始めでしたお仕事&買い物。

とはいっても、午前中にちょっと仕事してコックリ

また社長達と年始恒例のホテルランチ~食事

今回は中華料理のバイキングでした中国

(さすがに、写真は撮れませんでしたあせる

んで、本日の業務は終了~(笑)オイ。


とまぁ~こんな感じで始まった2011年うさぎ

今年もマイペースにブログ活動していきますのでameblo*

お付き合い頂ければ幸いですえへ

今年もよろしくお願いしま~すラブラブ


ペタしてね