年末のご挨拶☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは

テレビ三昧の大晦日を迎えているakkoです

一応暴飲暴食は控えております(爆)


さて、今年も残り数時間となりました

今年1年を振り返ってみると

引越ししたり、試験を受けてみたりと

新しい1歩を踏み出した1年だったような気がします

体調の方は、多少寝込んだりすることもありましたが

何とか1年フル勤務することが出来ました


ブログはずいぶんサボリ癖がついちゃいましたね(爆)

メタボ活動は年末に胃腸炎になってしまって

現在自粛中なのが、心残りかな(笑)


今年1年、ブログを通じて皆さんに支えられながら

何とか乗り越えてこれました

本当にありがとうございます

また来年も是非よろしくお願いします


それでは、皆さま  良いお年を~