とりあえず☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは

一応、不定期更新中のakkoです

・・・決して、更新停止中ではありません(爆)


え~すっかり更新をサボっておりますが(←オイ)

そこそこ元気に過ごしております

ま~ぶっちゃけ、発病してからこんなに動いてるのは

初めてかも~っていうぐらいフル稼働です(笑)

でも、レミ増量のおかげか何とか乗り切っておりますよ


引っ越しですが、月末には実行予定で今は最終的な手続きやら

準備やらに追われております

とりあえず、荷物がね~多過ぎ(爆)

パパンがやたらと「もったいない」とか「思い出がある」とか言って

明らかに処分対象物なのに、捨てさせてくれません

意外と男の方が、未練タラタラですよね~(違う?)

あ、女は人生切捨てですから・・・(爆)

そんな感じで荷造りしております


で、試験(苦笑)

えっと~脳が溶けそうです

一応ね、時間を見付けてはオベンキョしてるんですけどね~

とりあえず、最終課題を今週末に出すのが目標です(笑)

あとは、当日は丸一日試験があるのですが

集中力が一日保てるかが問題(爆)

午後から確実に眠たくなりそう・・・


そんなこんなで、何とか8月の山場を迎えております

すっかりブログをサボりまくってますが、そこそこ元気なので

どうぞご心配なく・・・


では、皆さまもご一緒に(笑)

頑張るンバ~☆