☆お知らせ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

いつも『akko's humming~花唄日記~』をご覧頂き合格

誠にありがとうございますありがとう

メタボ星大統領コト、このブログの主、akkoですshokopon


え~先月ぐらいから、週末は完全休業しながらもおいっ、

基本毎日更新してきたこのブログですがameblo*

しばらくの間、不定期更新とさせて頂きたいと思いますすんまそーん


ブログ記事のアチラコチラに忙しいと猛アピールしてきましたが「ハイっ」の手

その理由はコチラ


1.資格取得試験が今月あるテスト

2.引っ越しをするいなり2個


この特大イベントが、同時進行で行われているからです汗


資格取得試験は勉強不足なのは十分分かっているのですがshokopon

自分の力を試すべく、受験することにしました23

なので、合格は最初から期待してませんがあせる

やれるだけはやりたいと思ってますtomominnie


また引っ越しに関しては、予定ではまだ先の話だったのですがカレンダー

色々と検討した結果、試験と同時進行となってしまいましたshokopon


とにかく今は、試験と引っ越しを最優先させたいと思いますキラキラ

体調の方は気が張ってるせいかレミ効果か、すこぶる元気ですshokopon


しばらくの間は不定期更新となり、皆さまとお会い出来ませんがshokopon

必ずや戻って参りますので、それまで待って頂けると幸いですラブラブ


勝手ばかりで申し訳ないのですが、これからもメタボ星大統領メタボ

akkoをどうぞよろしくお願い致しますshokopon


メタボ星大統領 akko

2010年8月2日