食べ物の写真☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

ブログにのせる写真は何が多い? ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中

こんばんは夜
明日のレミが待ち遠しいakkoですshokopon
元気チャージまであと1日・・・汗

さて、今日はネタなしブログネタ(笑)クチコミ
『ブログにのせる写真は何が多いはてなマーク

そんなん愚問ですねshokopon
メタボ星大統領のブログですよメタボ
間違いなくビシ!

食べ物に決まってますクラッカー

ちゅーか、99%ぐらい食べ物の写真ですよkonatu
てなことで、今日の写真もコチラコチラ


akko's humming~花唄日記~-100712_1917~01.JPG
甘夏ジュレーみかん

コチラは佐賀県は加部島で作られてる甘夏のゼリーです合格
親戚の伯母さまから頂きましたありがとう
ぶっちゃけね、ゼリー菓子の中で私的はNO1ですね一番
めっちゃウマです~ラブラブ

・・・こうやって、食べ物の写真が増えていくのでした(笑)shokopon

ペタしてね