汗っかき☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

会社の机の中のチョコが増えつつあるakkoですチョコ

だって、お腹空くんだもん(爆)あせる


さて、週末は色々とやることが多いのですがshokopon

レミ直前なのに、体力を使うこともあって!

若干ヘロヘロでしたshokopon

でも、レミ直前でここまで動けるのはshokopon

やはり増量効果でしょうね~音譜


で、その作業中に驚いたことshokopon

髪を結んでたのですが黒髪ポニーテール


髪から汗が流れ落ちてました汗


一滴、二滴とかじゃないんですよえーっ

ダラダラ流れてるの汗

ぶっちゃけ、頭から水をかぶったぐらいに水

髪も濡れてました・・・shokopon


元々汗っかきだったワタクシなのですがshokopon

ニガニガ服用して、更に汗っかきに・・・あせる

ホント、異常なくらい汗をかきますshokopon


早くニガニガ減量して、この副作用から解放されたいです合格


さ~また1週間が始まりましたねshokopon

今週も頑張るンバ~キラキラ


ペタしてね