誕生祭のケーキ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

HAWKSの摂津投手と同じ誕生日のakkoですキャップ

うふふ・・・ちょっと嬉しい(笑)ラブラブ


さて、昨日の誕生祭はケーキ三昧でしたホールケーキ

まずはママンが買ってくれたケーキコチラ


akko's humming~花唄日記~-100601_1820~02.JPG
イチゴ~~~いちご


師匠が買ってくれたケーキコチラ


akko's humming~花唄日記~-100601_1820~01.JPG
夏みかん~オレンジ


え~早く食べたいがために、手ブレ状態ですみません(爆)Cyber-shot*

ちなみにママンおかあさんのには

「○○チャン(本名) お誕生日おめでとう」

というチョコプレート付きでした・・・あせる

ママン、さすがにそれは恥ずかしいから「ハイっ」の手


メタボ的な誕生日を迎え、とっても幸せですHAPPY

皆さまからもたくさんのコメ・プチメ・メール等頂き、感激ですサバトラ 嬉しい

本当にありがとうございました~ラブラブ


ペタしてね