メタボ星的誕生祭☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

珍しく仕事が忙しかったakkoですあたふた

いや~今日は働いたわ(爆)あせる


さて、本日6月1日は・・・


メタボ星大統領akkoの誕生日合格


でございまするキャ


何歳になったかって!?

さぁ~・・・何歳だったかな~(爆)ん?


先日noripurinチャンとリアルデートしたときでーと。

少し早目の誕生日プレゼントを頂きましたがありがとう

ナント、昨日SANAサンからプレゼントがプレゼント

届きました~~~宅配



akko's humming~花唄日記~-100531_1810~01.JPG
ル・クルーゼ ラムカン・ダムールラブラブ


ハート型ですよぉ~ハート

チョー可愛い~~~~スキップ

サラダとかフルーツとかに良い感じですよねatrawberry*

ちなみにママンはおかあさん

「これでプリンとか作ったら可愛いよね~音譜

って言ってましたプリン

・・・デカくないか(爆)おいっ、


SANAサン、素敵なプレゼントありがとう~ラブラブ

名古屋メタボサミット、結構本気で考えてるのでLDP6

またリアルデートしましょうねドキドキ


てなことで、メタボ星大統領の誕生祭BD cake*

メタボ星人の皆様も是非、ケーキをガッツリイチゴケーキ

食べながら、一緒に祝って下さいませ~ラブラブ


ペタしてね