大統領は小食☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!


こんばんは夜
お天気のせいで、髪が膨張気味のakkoですおばちゃんパーマ
あ~スッキリ晴れて欲しいよぉ~テルテルボウズ

さて、今日はブログネタクチコミ
『いっぱい食べる女子ってアリはてなマークナシはてなマーク

それは、もちろんアリ!!
ちゅーか、これをナシにされちゃうとキジトラ え!
ワタクシの存在が肉球 くろ

全否定されちゃいますから(爆)

とはいえ、今ではメタボ星の大統領まで上り詰めたakkoですがメタボ
大食いかと聞かれると、実は小食だったりしますモカ ガーンうそ
いや、嘘じゃないから(爆)おいっ、
普段の食事はね、あまり食べたいと思わないんですよ哀愁の猫背 キジ

た・だ・し!!
自分の好きなモノイチゴケーキとか、過食期に入ると
あり得ないぐらい、食べますお腹すいた
そして、後に激しく後悔することに・・・(爆)猫のおしり

でもやっぱり、美味しいものはたくさん食べたいですもんね合格
これからも、メタボ星大統領として、ガッツリ食べていきますよ~ロシアン 得意げ

ペタしてね




いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?