採点と講評(第5回目) | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

職場に風邪菌が蔓延してビビっているakkoです白猫 げんなり

本日は社長が嘔吐下痢症でダウンです・・・あせる


さて、第5回目の課題が採点されて、戻ってきましたテスト

今回は・・・バクバク


78点チーン


う~ん、微妙(笑)汗

一応講評では先生

『合格点ラインを十分超えてます』合格

とのことですが、どうなんでしょうね~はてなマーク


ちなみに次の課題も、もうすぐ提出予定ですがテスト

これまた、さ~っぱり分かりません(爆)はてな ブラウン

うん、でもね肉球

留まってる時間はないので、先に進むことにしてます(笑)ウキウキ

いや、マジで時間がないんです(爆)時計


とりあえず、メタボチャージしながら頑張るンバ~キラキラ


ペタしてね