待ち時間☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

昨日はいきなり更新&コメ&レス&ペタをサボったakkoです茶トラ げんなり

すみませんでした~あせる


え~っと、言い訳させてもらいますと、ママンおかあさんの病院に付き合ってたら

あまりの待ち時間の長さに、グッタリやられてましたとさ(爆)哀愁の猫背 キジ

いや~、ママンは持病があるので大学病院病院に通院してるのですが

久しぶりにあの長い待ち時間を体験しましたよ白猫 げんなり


以前、私も大学病院に通院してたのですが自転車

生物学的製剤治療開始すると同時に、専門的設備があるソファ

個人病院に転院したんですよ合格

おかげで、個人病院だから待ち時間は長くて5分ですもんねラブラブ


診察までの待ち時間、検査までの待ち時間、会計までの待ち時間時計

薬局での待ち時間・・・待ち時間・・・待ち時間・・・ξ


マジで途中でキレそうでしたもん空 ガオー

ちゃぶ台があったら、確実にひっくり返してましたね(爆)はてな 黒猫


てなことで、特に体調不良とかじゃないので「ハイっ」の手

ご安心下さいませ音譜


さて、週末ですベージュ 得意げ

皆さま、1週間お疲れ様でした~ドキドキ


ペタしてね