欲望のままに☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

今、一番追い払いたい欲望は? ブログネタ:今、一番追い払いたい欲望は? 参加中

こんばんは夜
週末のパンを妄想中のakkoです茶トラ 得意げ
今週末は何を焼こうかな~ラブラブ

さて、今日はネタなしのブログネタ(爆)クチコミ
『今、一番追い払いたい欲望ははてなマーク

ズバリ 物欲ビシ!

夏物のカタログが届いてるのですが、チェック入れてるcheck*
商品が多過ぎです白ねこ え!

これ以外にも、パンの材料も仕入れなきゃいけないし薄力粉
密かに計画実行中の上京物語の費用もいるし・・・バッグ

とりあえず、この物欲を何とか制してロシアン 耐える
カタログとお財布の中身で、検討していきたいと思いますはぐ 肉球

あ、ちなみに食欲を追い払ったりする気は猫カン
まったくありませんから(爆)シンエモン ニンマリ

ペタしてね