レミケード投与(9回目)☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

勉強が一向にはかどってないakkoですエー!!

あ~~~テキストが終わらない~~~あせる


さて、今日はレミケード投与の通院日でした病院

前回のレミ投与後、後半4週間はお天気の影響もありテルテルボウズ

あまり良い状態ではありませんでしたはぁ・・・

プラス、実は1週間ほど前からPチャンが続いておりまして・・・トイレ


てなことで、とりあえずお腹の薬が5日分だけプラスされこなくすりピンク

あとは現状維持でした「ハイっ」の手

主治医的には、ニガニガを減量したそうでしたけどね(笑)Dr.


診察のあとはレミケード投与~点滴(黄)

これが投与されれば、元気100倍です元気モリモリ

さ~またアレコレと活動再開しますかね~にやり

・・・って、その前に勉強しろよって(爆)エェェェェ。えー


ペタしてね