思い出の講堂☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

何とか仮復帰してるakkoですフラフラ・・・

明日のレミが待ち遠しい~~~汗


さて、日曜日のお話でも・・・「ハイっ」の手

日曜日は母校の現役吹奏楽部&OB吹奏楽部のTrombone

ジョイント定期演奏会でした音譜

例年、会場は市民ホール等を借りるのですがポイント

今回は母校の講堂を使用しました合格

なぜなら、吹奏楽部が練習で使用していた講堂が学校

建て替えのため、取り壊しになるからです工事中

演奏会終了後、卒業生だけのお別れ会が開催されましたクラッカー


顧問の先生も初代から現在までの先生勢ぞろいだし指揮棒

卒業生だけでもはるかのセーラー服


なんと250人以上!!


これには、みんなビックリしてましたよビックリ!えーっ

卒業後、なかなか会うこともなかった先輩や後輩に会ってともだち。

みんな懐かしく、楽しい時間を過ごしてきましたラブラブ


最後は校歌を全員で歌って終了~音譜

(↑校歌を完全に忘れてたakko・・・汗


今回の企画・運営をした現顧問のQ先生(^-^)

文句タレながら(笑)準備して下さり、本当にありがとうございましたsei

次は創部50周年イベントクラッカー

・・・期待してます(笑)にやり


卒業して○○年(爆)あせる

今でもこうやって集まれる仲間がいることは友達

本当に誇りに思うと同時に、これからも大切にしていきたいと大切

思いましたhi*

あと、テンション上がりすぎて、調子に乗り過ぎたことはスキップ

深く反省です(爆)ダウン


ペタしてね