奇跡の再会☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

年末年始の休みに向けてメタボ食を貯蔵しているakkoですメタボ

そのうち公開します(笑)ハーイ、


さて、昨日ポチ音譜の所にちょこっとだけ書いてましたが

ピアスを紛失しちゃったんですよpierce*

淡水パールのそこそこ大きな粒のヤツぱーる

キャッチの部分が少し緩くなっていたので、修理を考えてた矢先ドライバー

気がついたら片方のピアスが無い!!


気がついたのが昼前だったので、午前中どの時点で落としたかボスン

全然分からないんですよ~焦る

とりあえず、事務所の中、トイレ、ロッカーを探しても無い!!

朝、通勤中に落とした可能性もあるので、通勤経路を歩く

探してみたけど、やっぱり無い!!

ちゅーか、落した場所すら分からない状態ですもんね目

探すのにも限界があります・・・ガックリ


で、昨日泣く泣く諦めて就寝オヤスミ

今朝、事務所に出勤してみると・・・トボトボ


クリップケースの中にピアスが~~~クラッカー


どうやら、事務所内で発見された方がクリップケースクリップ

入れて下さった模様です合格

(昨日の時点では入ってなかったので・・・「ハイっ」の手


いや~もう完全に諦めてただけに、喜びもメタボ級ですアップ

ちなみにパールは私の誕生石aya

やっぱり何か縁があるのでしょうか・・・キラキラ

これからも大切に使っていきたいと思います~ラブラブ


発見してくれた方、ありがとうございました~ありがとう


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

パールピアスと奇跡の再会をしたakkoにポチっとな音譜