年中無休☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

冬でもアイスクリーム食べる? ブログネタ:冬でもアイスクリーム食べる? 参加中
こんばんは夜
やっと年末調整処理が終わってホッとしているakkoですため息
次は法定調書だわ・・・汗

さて、久しぶりのブログネタクチコミ
てか、コレって今日までやんビックリ!ゲゲッ
てなことで『冬でもアイスクリーム食べるはてなマーク

もちろん食べますビシ!

ちゅーか、アイスクリームは年中無休で食べるもんでしょう(爆)!?
ちなみに先日食べたアイスがコチラコチラ

akko's humming~花唄日記~-091128_1716~01_Ed.JPG
生キャラメルバークラッカー

メチャメチャ甘かったです(爆)あせる
でも、疲れてるときになんか良いんじゃないかな~ラブラブ

また新しいアイスクリームを冷凍庫に補給しとかなきゃデス「ハイっ」の手
週末にでも、コンビニ覗いて来よう~スキップ

ペタしてね


akko's humming~花唄日記~
     ↑
パールのピアスを片方落として大ショックのakkoにポチっとなダウン