美容院☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

夕飯食べ過ぎて苦しいakkoですもぐもぐ。モグモグ

ウエストが恐ろしいことになってます・・・ひと


さて、今日は予告通り美容院に行ってきました~美容院

ぶっちゃけ、3ヶ月ぶりデスあせる

今回はこんな感じ~コチラ


akko's humming~花唄日記~-091205_1800~01_Ed.JPG

少し暗めのアッシュベージュに、ちょっとだけパープルをプラスドキドキ

そうすると、艶感アップだそうで~すキラキラ

2~3日したら、もう少し色も出てくるかなはてなマーク

なかなか、ここから長くするのが大変なんだけど美容室

何とか乗り越えて、チョーロングヘアー希望(笑)髪


さぁ~これで愛しの王子に会えるわラブラブ

愛しの王子の正体は、また後日・・・(笑)ゴスペラーズ


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

買い物三昧のakkoにポチッとな音譜