レミ効果☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

やりたいことがテンコ盛りのakkoですsao☆

あ~時間が足りない汗


さて、レミケード投与して3日目です3

あれだけ痛かった左肩ですが・・・肩こり


痛みゼロクラッカー


スゴくないッスか!?

多少ちょっと違和感は残ってますが、痛くな~い合格

他の関節もほとんど痛みはありませんヤッター

いや~さすが増量しただけありますよね~ウキウキ


ただ腸炎のなごりか、若干倦怠感が残ってます夏バテ

何となくね~ダルいんですよねはぁ・・・

ガッツリ元気~元気モリモリって感じでもない(爆)あせる

ま、でもあの激痛から解放されるなら、これくらいの倦怠感夏バテ

問題ないッスよOK*


てなことで、週末ですラブラブ

元気になるの前提で、明日美容院予約してます(笑)美容院

来週のイベントのためにキレイにならなくっちゃネコ

何があるかは・・・お楽しみに(笑)どきどき。

いや、全然大したことないんですけどね・・・ゴスペラーズ


では、皆さまも素敵な週末をお過ごし下さい~ハーイ、


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

そろそろ本気でTV購入狙ってるakkoにポチっとな音譜