撃沈☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

おはようございます晴れ

職場から堂々akkoですお仕事&買い物。

ぶっちゃけ暇なんです・・・おいっ、


え~ブログ更新してなくて、すみませんでしたすんまそーん

大体ご想像通りかとは思いますが夏バテ

完全ダウンしておりましたガーン


土曜日の午後から何となく始まった倦怠感・・・ドテッ

その後、頭痛・微熱・腹痛・Pチャンに発展ドンッ

昨日は会社も休んじゃいました休


ぶっちゃけると、自分でも思い当たること多数なので焦る

自業自得ってヤツなんですけどねダウン


現在は多少残ってる胃痛と頭痛がありますが(-゛-)ため息

倦怠感もなく、無事仕事復帰しておりますアップ


ご心配頂きました、皆さまラブラブ

本当にありがとうございましたありがとう

また、元気にブログ更新したいと思いますのでameblo*

ヨロシクお願いします~ハーイ、


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

週末にコッペパンを焼けなかったakkoにポチっとな音譜

コッペー食べたかったなぁ~コッペパン