料理人akko☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

料理する? ブログネタ:料理する? 参加中
こんばんは夜
右股関節に今まで感じたことのない痛みを感じるakkoです痛い痛い
う~む・・・どうしたんだろ?

今日はブログネタクチコミ『料理するはてなマーク
発病前までは一人暮らししてましたからね合格
料理、しますよ~クッキング
当時なんて土日で1週間分の食事の下ごしらえしてました鍋
お弁当の分も含めてねlunch*

料理好きということではなく、交際費Yenを捻出するために
普段の食費を節約してただけなんですけどね~あせる
おかげで冷凍庫&冷蔵庫は常に満タンでしたよ冷蔵庫

今は・・・パン職人ですから(笑)おいっ、
料理というよりは、パンしか作ってないですね~汗
たまには料理でもしてみようかな~ラブラブ

さ~週末ですクラッカー
今週もコッペパン登場か!?(爆)

ペタしてね


akko's humming~花唄日記~
     ↑
意外と料理は出来る子なんですビシ!のakkoにポチっとな音譜