芋おはぎ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

今シーズンのHAWKSの全試合が終了し、放心状態のakkoですほけーaya

来季こそは・・・頑張るンバ☆パーーーンチ!


さて、私のお菓子作りの師匠から差し入れを頂きましたコチラ


akko's humming~花唄日記~-091016_1822~01.JPG
芋おはぎ~クラッカー


ちょっとフラッシュが強すぎて、黄色すぎですね(爆)あせる

甘さ控えめだから、何個でも食べれそうですよ~よだれ

さすが師匠だわ~・・・ご馳走様でしたありがとう


ちなみに弟子のakkoは・・・夏バテ


akko's humming~花唄日記~-091017_1614~01.JPG
またまた山盛りコッペパン(笑)


なかなか良い色に焼けてますよね!?

明日の朝ごパンで食べよう~っとうれしい


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
    ↑

コッペパンにハマってるakkoファミリーにポチッとな音譜