北海道展☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

朝から会社のトイレと一体化していたakkoですトイレ

久しぶりのPチャンです・・・ダウン


さて、福岡三越で開催されている『大北海道物産展』まりも

もちろん行ってきました~~~テクテク

今回の戦利品はコチラコチラ


akko's humming~花唄日記~-091015_1850~01.JPG
上がロイズの

ポテトチップチョコレート【フロマージュブラン】


下がルタオの

ドゥーブルフロマージュ


北海道展といえば、コレですよね~ラブラブ

ロイズのポテチは新じゃがのヤツが欲しかったんですがpotato*

さすがに会社帰りの時間には売り切れでしたガックリ

(↑当たり前ですよねあせる


これで週末のオヤツはバッチリですOK*

それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいませ~バイバイチャオ


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

北海道展にもう一度行こうと思ってるakkoにポチっとな音譜