草加煎餅☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

仕事でロシアに旅立った弟の姉akkoですロシア

ロシアに出張ってお前は何者だ(笑)汗


さて、先日のお誕生日会の帰り道歩く

博多大丸で開催されていた『うまいもん市』に寄り道してきましたクラッカー

購入したのはコチラ~コチラ


akko's humming~花唄日記~-091012_0922~01_Ed.JPG
草加煎餅~せんべい(のり)


ケーキとかの洋菓子も好きだけど、お煎餅とかも大好き~ラブラブ

今回購入したのは左から『固焼き・ごま・ザラメ』もぐもぐ。モグモグ

真ん中のごまは、健康食品元気モリモリとして作ったらしくて

病院とかにも納品してるそうです病院

店のおじさん曰く


『見た目は悪いけど、味は良いし、身体にも良いよ~』だって合格


実際食べてみたけど、ホント予想以上に美味しかったです(Θ_Θ)

何でも高血圧や整腸に良いとか・・・グー


余談なんだけど、杖をしてる私を見た店のおじさんが

?おやじ。「足はどうした?怪我?」

ショック。「いえ~病気でこうなっちゃいました~」

泣くおやじ。「そうか・・・大変だろうけど、負けるなよ!!これは俺からのお見舞いだ」

と言って、1袋オマケで頂いちゃいました~ラブラブ

おじさん、ありがとう~ありがとう


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
    ↑

お煎餅もっと買えば良かった・・・後悔中のakkoにポチっとな音譜