衣替え~☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

秋の衣替えした? ブログネタ:秋の衣替えした? 参加中
こんばんは夜
去年の服が着れるか本気で心配のakkoですメタボ
てか、マジで痩せねば・・・汗

さて、3連休の初日合格
今日は衣替えしてましたワンピース
何だか急に寒くなってきて、着る服がないんですよねあせる
ついこの間まで30℃超えで暑い~って言ってたのに・・・あつい。

そんな衣替えしながら、片手にはカタログ持ってましたけど(爆)book*
だってね~、やっぱり新しいアイテムは必要でしょ!?
今持ってる服とコーディネートしながら、チェックしてます目
で、今から電卓片手に財布と相談です(笑)計算機
衣替えの時期ってクリック病発生率高いんですよね~クリック!クリック!!

さて、明日は久しぶりにいつものメンバーと遊んで来ますスキップ
ランチは何食べようかな~ラブラブ

All About「収納」クローゼットは区画次第でもっと使いやすくなる。
All About「収納」服の賞味期限を見分けるには?

ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
    ↑

衣替えしながらポテチ食べてたakkoへポチッとな音譜

・・・痩せる気ないだろあせる