お得意様akko☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

久しぶりに体重計に乗って吹いたakkoです体重計

マジでヤベェ・・・汗


さて、今日は最近頂いたもの紹介~合格

ご愛用しまくりのベルメゾン様から来年のスケジュール帳をシステム手帳

頂いちゃいましたクラッカー


akko's humming~花唄日記~-091001_2133~01.JPG

年間○万円以上お買い上げの方にプレゼント~present*ってヤツですね合格

えぇ、軽く超えちゃってますから(爆)出費


もう一つは、これまたご愛用しまくりのマックスファクター様SK-2
akko's humming~花唄日記~-091007_2030~01.JPG

こちらは携帯時計です~時計

アラーム付きで旅行とかにも使えますスーツケース

ちなみに時計部分は赤い革のカバー部分に収納できますin

こちらも期間中○万円以上お買い上げの方へプレゼントpresent*

ってヤツです合格


ちゅーか、プレゼント欲しさに無駄に買っちゃってる感がおいっ、

漂っているんですけどね(爆)汗

ま、どちらも必要経費ってことで「ハイっ」の手


ベルメゾン様ベルメゾン、マックスファクター様SK-2

ありがとうございましたラブラブ


さ~3連休(笑)アップ

レミも投与されたし、ガッツリいこうと思いますハーイ、


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
    ↑

体重が人生MAX値を更新中のakkoにポチっとなあせる