ケン〇ッキーメタボ星店☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

あっという間に過ぎてった連休に別れを告げたakkoです泣。

・・・また会おう(爆)マタネ


さて、昨日はこんなものを作ってましたコチラ


akko's humming~花唄日記~-090922_1101~01.JPG
ケン○ッキーのなんちゃってビスケット~クラッカー


残念ながら割れがイマイチだったのと、厚さもイマイチショック。

もうちょっと、ガッツリドッカーンって作りたかったんだけどなぁ~あせる

これはもう少し研究してリベンジですねビシ!


ホント、あっという間に連休が終わっちゃいましたダウン

皆さまは楽しい連休を過ごされましたかはてなマーク

また、一緒に頑張るンバ~猫・わ~い


ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

間食し過ぎでママンに注意されたakkoにポチッとな音譜