ご趣味は?☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中
こんにちは晴れ。
昨日は久しぶりにアルコール解禁ということで(?)酔っぱらい。
ワインを開けてご機嫌のまま爆睡したakkoですおやすみ。
ブログ更新、忘れてました・・・あせる

さて、今日はブログネタクチコミ『ご趣味ははてなマーク
本職はメタボ星大統領なので、趣味は食べることですがもぐもぐ。モグモグ
世を忍ぶ仮の姿アクマ(←閣下?)人間としての趣味は
今はハンドメイドですかね~「ハイっ」の手
ビーズアクセサリーアクセサリー、スイーツ粘土マカロン、エコクラフトかごバック・・・
え~全部ベル○ゾンのマンスリーですね(爆)汗

で、連休ということで作りましたニコニコ。
今回はビーズアクセサリーですアクセサリー

akko's humming~花唄日記~-090921_1555~01.JPG
タイトルは雪の華のネックレスクラッカー

雪の華・・・ハイ、また季節感、完全無視です(爆)汗
今回のヤツもメチャ難しかったデスへとへと。
華のモチーフがチョー面倒臭かったあせる

akko's humming~花唄日記~-090921_1556~01.JPG
って、文句言いながら作る時点で、お花。趣味お花。と言えない気がするのは
私だけでしょうか・・・しーん。
ちなみに、お揃いのブローチがあるのですが、まだ作ってません(爆)ダウン
ま~そのうち気が向いたらってことで・・・じー・・・。

とりあえず、私の趣味はハンドメイドってことでお願いします合格

グルっぽ(PC)
グルっぽ(モバイル)

ペタしてね



akko's humming~花唄日記~
     ↑

今からメタボ食を作ろうとしてるakkoにポチッとな音譜