縮む足☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

足のサイズは? ブログネタ:足のサイズは? 参加中
こんばんは夜
月末月初なのにぶっちゃけ暇なakkoです夏バテ
急に忙しくなるんだろうなぁ~あせる

さて、今日もブログネタクチコミ『足のサイズは』
え~標準サイズの23.5cmですね「ハイっ」の手
た・だ・しビシ!
これは発病後の足のサイズビックリ!えーっ
実は発病前は24cmだったんですよくつ。

この件に関しては、ブロ友のcheeeezチャンハート
発病後に足のサイズが縮んだらしいんですビックリまじ?
リウマチになると、足のサイズが縮むのかしら!?

ま~発病後に足のサイズが変わったところでペタ
特別何も問題ないんですけどねあせる
だって、発病前の靴は全部ヒールがあるからパンプス
履けないし~(爆)ドテッ

願わくば、ふくらはぎ~肢とか足首~足とかが
小さくなって欲しいものです・・・DASH!

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
服のサイズは大きくなってるakkoにポチっとな音譜
・・・って、ダメやん(爆)おいっ、