こだわるO型☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はO型 派!


こんばんは夜
クリック危険警戒警報発令中のakkoですストップ
あ~~~またクリックしちゃったよ・・・クリック!クリック!!

さて、今日はブログネタクチコミ『血液型教えて』

ズバリO型ビシ!

たぶん、皆さまの予想通りって感じじゃないですかはてなマーク
ぶっちゃけてる感じとか、このテキトー感とか夏バテ
まさに大雑把のO型って感じでしょ!?

でもね、実はこだわりだすとトコトンやるのもO型キラキラ
周りの人からみたら、「そこまでしなくても・・・おいっ、」という所まで
こだわっちゃいます猫

そんなO型のakkoメタボ
今、猛烈に模様替えがしたくなってます箪笥
きっかけは部屋が片付いてないって事なんだけど・・・汗
毎回そうなんですよね汗

部屋が散らかる→片付けと一緒に模様替え→部屋が散らかる

このループを延々と繰り返してますsei
要は部屋を散らかさないようにすれば、解決するんだけど掃除
普段は片づけないO型→やりだすとトコトンやるO型ドテッ
どうやら学習能力がない模様・・・汗
血液型によって片付けとかも違うんですかね~はてなマーク

とりあえず、軽く片付けてみようかな~・・・ゴミ捨て
・・・たぶん無理だと思うけど(爆)あせる

血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?

ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

パパン以外はみんなO型家族のakkoにポチっとな音譜