髪の色は?☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中
こんばんは夜
昨日の地震にビビりまくったakkoですササっ‥
チョー揺れて怖かったぁ~・・・あせる

さて、今日もブログネタ(笑)クチコミ
だって最近仕事しかしてないから、ネタがないんだもん汗
『あなたの髪の色ははてなマーク染めたことあるはてなマーク

そろそろ美容院に行かなきゃなんですけどね~美容院
髪の色ですか!?
カラーリングしてますよキラキラ
今は夏に向けて少し明るめのカラーです女の子

色は基本的に美容師さんにお任せ(笑)sei
黄色っぽい色は好きじゃないのでNG*
毎回色んな色をブレンドしてくれます混ぜる
今回はピンクはーとっとグレー灰色をブレンドドキドキ
アッシュっぽいカラーで良い感じですよ~合格

今はこの暑さにやられて髪を切りたい病にscissors*
侵されております(爆)汗
ショートにして~美容院カラーはミルクティー色~紅茶
・・・いやいや、ロングヘアーにするんだ!!akko号泣

てなことで、そろそろ美容院美容院でまたカラーリングを
してもらおうと思います~歩く
予約しなくっちゃ携帯

1週間終了~クラッカー
皆さま、グラスの準備はよろしいですか!?
それでは1週間、お疲れさまでした~ラブラブ乾杯~酒

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
ストレートヘアーにしたいakkoにポチっとな音譜