メタボチャージ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

レミちゃん最高だぜ~のakkoですキメ

いや~前半は絶好調(笑)ハート


さて、ちょっとばかり凹んでたakkoですが。。。

メタボチャージで元気になろうと元気モリモリ以前から気になってた

お店に『スイーツ.や 別府店』 に行ってきました~歩く

購入したのはコチラコチラ

その名もムチぷりん~クラッカー


akko’s humming~花唄日記~-090617_1919~01.JPG

何と卵を一切使わないプリンなんです誕生

素材の味を大切にしているお店なんですよ合格

お味は濃厚な練乳の味に酸味のきいた苺ソースatrawberry*

マッチして最高~~~ドキドキ

ぶっちゃけ、こんなスイーツcake*を売ってるお店には

見えないんですけどね(爆)汗

キャー、ゴメンなさいあせる


おかげで完全復活しましたよハーイ、

次は『まきすぎロ~ル』を買ってみようかな~ラブラブ


楽しい週末がやってきましたねうれしい

では、皆さまグラスの準備はよろしいですか!?

1週間お疲れさまでした~ビックリマーク乾杯酒


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

レミで調子に乗らないよう自粛中のakkoにポチっとな音譜