通院日(レミケード4回目)☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

仕事が忙しく書類に埋もれているakkoです焦る

いや~今月は忙しいぞぅ~あせる


さて、昨日は皆さまご心配お掛けしました土下座ごめん

ちょっとばかり凹んでましたが、復活ですキメ(早っあせる

とりあえず、昨日のことを書きますね~ブログ


レミケード投与後、前半は調子が良いのですがスキップ

後半かなりダウンしてしまってましたガクリ

主治医Dr.にそのことを報告すると


レミケードの投与量が足りてないWARNING


とのことでしたダウン

でも、これ以上は投与出来ないんですよねNG*

が、しかしビシ!

7月から改定され、増量できるようになるそうなんですバンザイ

なので、とりあえず増量できるようになったら点滴(黄)

増量しようとのことでした*up

ま~その分、費用もかかるんですけどね(爆)出費


それまではステロイドの静注との合わせ技で注射

しのいでいく作戦になりましたハーイ、


そして・・・前回の血液検査の結果に主治医Dr.が気になる

数値が出てましたinjection*

白血球分画の数値がアレコレおかしかったんですメラメラ

おそらくニガニガ(プレ)錠剤ピンクの副作用によるものだろうとの事ですが

だからといって、ニガニガをやめる訳にはいかないでしょ!?

でも、これ以上影響するようになれば、感染症等の危険が・・・ガーン

その影響か、昨日の尿検査で膀胱炎が発覚ドクロ

(自覚症状もないし、初期段階だそうです「ハイっ」の手


何かね、治療してるのに副作用で別の病気になって・・・はぁ・・・はぁ

って、この理不尽なループ状態にちょっと凹んでましたダウン


でもね、凹んだって病気は治らないんですもんね猫

もう、大丈夫です「ハイっ」の手

ガッツリメタボチャージしましたし、noripurinチャンの愛ドキドキ

癒されましたありがとう

それに、一過性のものかも知れないですもんね目

まずは膀胱炎を治すために、水分をたくさん取らなきゃ水


これ以上、ニガニガの副作用が出ないことを祈って祈

次回の診察まで頑張るンバ☆ハーイ、


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

負けるもんか~のakkoにポチっとな音譜