お土産~☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

健康診断の予約をいつにするか真剣に考えてるakkoです・・・・・。ウーン・・・

やっぱりベストで受診したいですもんね~体重計(←何が!?


さて、先週社長が出張で天国だったわけですがスキップ

今週戻って参りましたまいどー!!

そして頂きましたよぅ~present*

お土産ですぅ~~~クラッカー


akko’s humming~花唄日記~

大・大・大好きなガトーフェスタ・ハラダさんのラスクぅ~ラブラブ

実は先週、大丸のうまいもん市にハラダさんが出店してたんですshop

で、もちろん買いでしょ~逢いたい!っと思って仕事帰りに行ったのですが


売り切れビックリ!えーっ


も~毎日のように通いましたが、毎日売り切れ状態でした汗

そんな撃沈していたところに、お土産でゲット~~~合格

いや~社長、さすがです(爆)「ハイっ」の手

しっかり味わって食べたいと思いますもぐもぐ。モグモグ


社長~ありがとう~~~Thank you


ペタしてね



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

健康診断前に体重を減らしたいakkoにポチっとな音譜