仕事☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

仕事で辛いこと、楽しいこと ブログネタ:仕事で辛いこと、楽しいこと 参加中
こんばんは夜
久しぶりの雨に関節痛が復活中のakkoです雨
ま~でもこの程度で済んだのは、レミちゃんが効いてるからかなはてなマーク

さて、今日もブログネタ『仕事で辛いこと、楽しいこと』クチコミ
え~ぶっちゃけ、今の仕事は可もなく不可もなく・・・(笑)あせる
ムカつくことむかっもあるけど、テキトーに流せる感じだし夏バテ
だからといって、特別楽しい作業もないですね~汗


ご存知の方もいらっしゃいますが、私は転職経験が多いですハーイ、
銀行員銀行に始まり、TVのディレクターテレビ、市の臨時職員事務服
派遣社員と多種多様な職歴をもっています合格
この中で一番辛かった仕事は・・・号泣

銀行員ダウン

やっぱりね、お客様相手の仕事だし、お金Yenに関わるし
正直大変でしたガーン
ホントに1円1円でも合わないと帰れないんですから「ハイっ」の手
毎日ドキドキハラハラでしたよドキドキ

逆に楽しかった仕事は・・・ぬいぐるみと‥

TVのディレクターアップ

これはホントに毎日楽しかったですね~ラブラブ
家に帰れない日もあったりしましたが、充実した毎日でしたよ「ハイっ」の手
やっぱりね、番組の最後のエンドロールで自分の名前じーっが流れると
胸にグッとくるものがありました泣うるうる

今は病気のこともあるので、自分の思うように仕事は出来ませんがNG*
とりあえず職務をこなして、プライベートで充実したいと思いますスキップ

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
仕事が暇なときにする妄想が楽しいakkoにポチっとな音譜