睡眠時間☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

何時間睡眠で戦える人になりたい? ブログネタ:何時間睡眠で戦える人になりたい? 参加中
こんばんは夜
昨日は完全にダウン状態だったakkoです号泣
ブログ更新しなくてすみませんでした~すんまそーん

そんなダルダルメシアンのakkoにブログネタクチコミ
『何時間睡眠で戦える人になりたい?』オヤスミ
え~平日は大体睡眠時間は6時間弱です時計
一応リウマチとかの膠原病患者さんは基本8時間睡眠を昼寝
推奨されてますよねDr.
本来はこの足りてない睡眠を週末に補わなきゃいけないのですがおやすみ
ついつい、アレコレと動いてしまい昨日のようにダウンしちゃいますガーン

でもね~、せっかくの週末は色々やりたいですよね~汗
メタボパンパンとかメタボスイーツchoco cake*とか作りたいし
溜まりに溜まったマンスリーも(ビーズアクセサリー&粘土油粘土2)作りたいし
友達とも遊びたいしともだち。、ゲームだってしたいしプレステ、DVDとかも見たい目
そうなると、どうしても睡眠を削ってしまうんですよねDASH!
だから、3時間睡眠とかで戦えるようになりたいな~元気モリモリ
・・・って、この病気がある限り無理だけど(爆)あせる

何より自分の身体が大切ですからね「ハイっ」の手
皆さんもシッカリ睡眠はとりましょうね~おやすみ。

ペタしてね


akko’s humming~花唄日記~
     ↑
GWは何して過ごそうか妄想中のakkoにポチっとな音譜