パソコンが壊れた☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

脳が溶け出しそうな女、akkoですフラフラ・・・

疲れたぁ~~~汗


さて、タイトル通りパソコンがぶっ壊れましたガーン

家のじゃなくて、会社のが(爆)・・・・・!!!!!!!!!!えー

マジでチョー焦りましたよぅ~あせる


何かね、確かにビミョーな音がしてたし怪しいのは疑いの眼差し

怪しかったんですよDASH!

でもまだ大丈夫かな~はてなマークって思ってたら・・・


ブチッビックリ!えーっ


・・・ハイ、電源が落ちちゃいました(爆)ダウン

一応バックアップパソコンは取ってはいたのですが

毎週金曜日にバックアップしてたんですよドクロ

てなことは,今週1週間の仕事がパァ~沈

何とか騙し騙し電源スイッチを入れて,何とかギリギリ

バックアップを取りました~クラッカー


サポートセンターに問い合わせたら、回収修理とのこと宅配

幸い予備のパソコンがあるので、データを移し変えて⇔

何とか仕事することが出来そうな状態になりました「ハイっ」の手


おかげで今日はもうグッタリ・・・うっ・・・

皆さんもバックアップP.C*は小まめに取っておいた方が

良いですよぉ~ハーイ、


さぁ~今日は楽しい金曜日合格

ビール祭の開催ですぅ~beer*

それでは皆さま、1週間お疲れ様でした~!!乾杯~酒



akko’s humming~花唄日記~
    ↑

パソコンの異音には気をつけろ!!のakkoにポチっとな音譜