頑張る仲間☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

昨日のWiiSports野球の筋肉痛に苦しんでるakkoです号泣

でも翌日に筋肉痛が出るなんて、ちょっと若くないッスか!?(爆)


さて、今日は友達が福岡に来てたので会ってきましたcafe

その友達、実は私がこうやってブログやらHPやらを作る

きっかけを作ってくれた重要人物キーポイント(笑)

ぶっちゃけ、彼女がいなければ今こうやってたくさんの方と

出会うことはなかったんですよめそめそしょぼん

ホント、感謝してますラブラブ


彼女とは中学からの付き合いで、同じ吹奏楽部でしたTrombone

しかし彼女は中学の途中で転校してしまったんですよ飛行機

で、高校2年のときに福岡にまた戻ってきたのですが

何と私が通学してた高校に編入チュ

問答無用で吹奏楽部に入部させちゃいました「ハイっ」の手(笑)

それ以来、人生の半分以上は一緒に過ごしてる仲ですデレデレドキドキ

かなり濃い仲ですよ汗(爆)


それから・・・彼女はある病気を発病し、現在も闘病中です注射

※彼女の病気については、彼女のHPをご覧下さい

  Thank you for the music2

  http://heartland.geocities.jp/ushimo_mint/index.html


ってか、HPがリニューアルされとるやんあせる

やっべぇ~・・・私、HP完全放置やん・・・汗


良い意味でのライバルであり、大切な仲間ですキスマーク

すんげぇ~久しぶりに会ったのですが、昨日も会ってたぐらいの

勢いの再会してましたよっ!!

それからはみんなでマシンガントーククラッカー(笑)

とっても楽しい時間でしたにこっラブラブ


ただ、ちょっとばかり歩いたので、股関節痛が・・・落ち込み中

イスに座ってるのもちょっと辛いッスあせる

てなことで、コメ&レス等は明日しますね~ハーイ、




     ↑

自分のHPは完全に放置状態のakkoにポチッとな音譜