メタボパン☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんにちは晴れ

今日も朝からブサにゃんと会話したakkoですよっ!!

ブサにゃんは日向ぼっこしてましたよ~ネ コ


080506_1012~01_Ed001.JPG

さて、報告が遅れましたがGW中に作ったメタボパンを紹介します音譜

まずは、パパン&ママンリクエストのあんぱんあんぱん


080504_1359~01_Ed002.JPG

今回はちょっと大きめに作ってみました~合格

中はこんな感じ↓☆


080504_1402~01_Ed001.JPG

ちょっと、パンが柔らかくてつぶれてしまってますが・・・あせる

餡子たっぷり入れてますあんぱん


で、次はクリームパンクリームパン


080504_1422~01_Ed001.JPG

若干、焼き過ぎました汗

で、こちらの中はこんな感じ↓☆


080504_1426~01_Ed001.JPG

クリームが右に寄ってるのはご愛嬌ってヤツで(笑)

今回もとって美味しく出来ましたよ~クラッカー

HBがパン生地を作ってくれるので、ホント簡単にパンが作れますねぬふ~♪

次はピザを作る予定です~ピザ

そのときはまた記事にしますねameblo*



ハート今日のakkoのスマイルネタハート

そろそろHBでパンが焼ける時間ですね時計

今日はバナナパンを焼いてますパン

それを食べて、TVで野球観戦するぞぉ~にゃはっ♪にゃは