長かった・・・☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

たった今、ソフトバンクvs楽天の試合が終わって、すっかり疲れたakkoですガックリ・・・

今日の試合は長かった・・・汗


今日は朝から衣替えとかお部屋の片付けとかしてました合格

んで、野球中継が終わったらブログの更新しようと思ってたのですが・・・


23時過ぎとるやんガーン


てなことで、本当はメタボパン作りを報告する予定でしたが、また明日の記事で書きたいと思いますameblo*

コメ返しも明日しますね~土下座sorry

さぁ、今からお風呂に入ってこようお風呂



ハート今日のakkoのスマイルネタハート

5時間の試合の末、延長11回に勝ち越しましたクラッカー

大村選手が復帰後、初ヒット&初打点野球

これでとりあえず借金は返したどーにゃはっ♪にゃは