メタボ星通信☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

体重が増加しまくってるakkoですブルー(石蹴

どげんかせんとイカン!!!あせる


さて、どげんかせんとイカンくせに今日はメタボ星通信ハート

以前から会社の派遣ちゃんとネットで気になってたプリンをGETしたので、今日昼休みに一緒に食べました合格

七隈プリンというS.B.Cといお店のプリンですプリン

結構、地元の情報誌とかにも紹介されているんですよbook*

お店は住宅地の中にある小さなお店ですラブラブ




ちょっと見た感じは、雑貨屋さんのようなお店ですね音譜

お店の中はこんな感じこちら




んで、コチラがお昼に食べた七隈プリンですプリン


080125_1206~01.jpg

味は濃厚で美味しかったですよ~クラッカー

中身もフワフワのトロトロで最高でした合格

もし、お近くにいらっしゃる場合は是非お試し下さいませウィンクドキドキ


今日は義妹ちゃんが来てるので、帰宅して家族でドンチャン・・・いえいえ団欒致します∮

なので、会社からコッソリ更新~P.C*

もちろん週末なのでアルコールいきまっせ~wine*


ハート今日のakkoのスマイルネタハート

そりゃ~もちろん義妹ちゃんと会うことですよね親子

ファミリースマイル~きゃはっわぁい