悩み☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

2週間の使い捨てコンタクトレンズを1週間もオーバーして使っていたことに、今日気が付いたakkoですビックリ!

レンズが曇ってるはずですよね~フッゲゲッ


さて、今日は皆さんのご意見を聞かせて頂きたいと思いますねこ*

私のPC周辺の環境なのですが、以前はロータイプのPCデスクを使用してましたが、足が不自由になり立ち上がるのが大変なので、ハイタイプのPCデスクへ今年の夏に代えたんですよパソコン*

そこで問題がむぅ∑!!

ロータイプの場合、冬はホットカーペットを使用してるのでひざ掛けをしてヌクヌクでPCライフを満喫してましたハート

でもハイタイプになった今年、足元の温かさを何で確保しようかと悩んでいますブルブル...

というのも、リウマチ患者の私は、冷え=痛みとなるので、冷やさないようにしなければいけませんNG*

職場ではニーハイソックス足に貼るカイロを使用しています(持続時間8時間)


桐灰カイロ はる くつ下用
¥472
爽快ドラッグ

でも自宅でのPC作業時間は平均して1~2時間程度時計

そのためだけにカイロ使うのも、もったいない気がして・・・

(すんません汗貧乏性なもので・・・)


で、色々ネットで探して見たのですが、見つけたのがコレこれ


【カイロ内蔵USBあったかスリッパ】
¥2,980
わくわくライフ ヤフー店

PCにつないで使用するのですが・・・

何だか可愛くないえーえー


それだけの理由で、買うのを躊躇ってますはぁ??う゛ーっ


そこで、皆さんに質問「ハイっ」の手

自宅でのPC作業中の寒さ対策、どうされてますかはてな
もし、何かお勧めアイテムとかあったら、是非是非教えて下さ~いお願い


ちなみにこのあったかスリッパkitty

キティちゃん柄なら存在しますが・・・アタイには無理だわガックリ・・・