【新瑞橋】代謝アップヨガで太りにくい体を目指しましょう! | 産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガ・ママ&ベビーヨガインストラクターAKKOです。
ヨガの事、子供や家族の事、お店情報・・などを書いています。
ママも子供も家族も・・皆が健康でハッピーな毎日を過ごせますように♡

こんにちは、産後ヨガインストラクター・ママ&ベビーヨガインストラクターのAKKOですウインク

 

木曜のママヨガ新瑞橋クラスは、キャンセルもありましたが、常連さんや初回の方々にご参加頂き、和気あいあいとしたレッスンになりました。

 

食欲の秋ということを考慮して、今月は代謝アップヨガにより太りにくい体を目指すことをテーマにしています。

 

ヨガの動きで、骨盤や背骨のゆがみを解消し、血液やリンパの流れを促進すると、代謝が促されるので、体の中の老廃物や余分な水分がスムーズに排出されやすくなります。
デトックス効果があり、痩せやすい体を作ることが期待できるのです。

 

さらにインナーマッスルを鍛えることで、基礎代謝がアップし、痩せやすく太りにくい健康な体を作ることも可能と言えます。

 

レッスンは2か月から7か月の赤ちゃん達が同席してくれ、思い思いのハロウィンハロウィングッズを身に着けてパチリカメラ

 

赤ちゃんの時はハロウィン風の写真を撮ることも少ないと思うので、この時期の思い出写真の1枚にしていただけると嬉しいです。

 

★産後リカバリーヨガ 東海通クラス★
 毎月第2・4火曜 10:30~11:30 10月のみ第3・5週に変更させていただき次回は10月17、その次は31日の開催となりますのでよろしくお願いします。
 港区 東海コミュニティセンター 
 産後ママならどなたでも(未就園児同伴OK、産後何年経っていても大丈夫です)
 初回1000円 2回目以降1レッスン1200円 マットレンタル300円
 お申し込みはこちらから


★産後リカバリーヨガ 新瑞橋クラス★
 毎月第1・3木曜 10:30~11:30 次回は10月19日、11月は

2、16日です。
 南区 菊住コミュニティセンター 
 産後ママならどなたでも(未就園児同伴OK、産後何年経っていても大丈夫です)
 初回1000円 2回目以降マット代混み1500円
 お申し込みはこちらから

 

★産後リカバリーヨガ 瑞穂豊岡水曜クラス★
 毎月第1・3水曜 10:30~11:30 次回は10月18日、11月は

1、15日です。
 瑞穂区 豊岡コミュニティセンター 
 産後ママならどなたでも(未就園児同伴OK、産後何年経っていても大丈夫です)
 初回1000円 2回目以降1レッスン1200円 マットレンタル300円
 お申し込みはこちらから