こんにちは✨

 

本当の自分に戻って人生丸ごと愛する

あこです✨

(🕊自己紹介はこちら)

 

ビジネスとマインド

を学べる講座レムリオ

が終わってから

早一週間が経ちました😲



 

3月から始まって

3か月の間の出来事


だったとは思えないほど


濃くて

もっと前から居たかのような

そんな講座でした。

 

みなさんは、

自分が望む世界

はありますか?




私は、

それぞれがそれぞれの

得意や好き

を伸ばして


苦手なことは補い合って、

みんなで共生して

助け合えるような


そんな

温かな愛に溢れた世界

をずっと望んでいました。

 



レムリオを終えて、

改めてそんな世界に


気づいたらいる自分


になっていたなと感じてます。

 

レムリオの講座は

終わったけれど、


レムリオで繋がる

ことができた出会いに

感謝の気持ち

で溢れています。


これからもこのご縁

は続いていくと

確信しています。

 



みんなそれぞれ

違った環境で、

それぞれのペース

で進んでいくけれど、


仲間がいる


ことは私にとって

とても心強いです。

 

私が参加した

レムリオ1期Arisa講師


3期詳細は今夜発表

ですよ♡


優しさで包み込んでくれる

安心感がある、


そして芯の強さ

も持ち合わせたarisa講師

 



レムリオが

気になっている方は

お見逃しなく✨


 

ビジネスとマインド

を学べるだけでなく、


素敵な仲間と出会える

温かな講座です☺️

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

🕊Instagram…*

image