心屋認定カウンセリング

あなたの心を解放する

涙の戦士ダイヤモンドArisaです

 

 

あと2日で

レムリオ3期の

詳細発表になります!♡

 

 

申込フォームを書いていたら

何度も消えてしまい、、

(パソコンが苦手。笑)

苦戦していましたが

 

 

やっとお披露目出来ますラブラブ

皆んな新しく

バージョンアップしてるので

楽しみにしていてね♡

 


 

そう、

あなたは自分にどんな

保険をかけてますか?

 

 

このタイトルの

意味ですが

 

 

もちろん

保険の勧誘では

ありません。笑

 

 

私は

約1年前に寝たきりになって

会社を休職した時

 

 

このまま

ずっとこの状態が続いたら

どうしよう…

 

仕事辞めたら

この先どうすればいいの?

 

 

とマインド的にも

不安な状態が続きました

 

 

旦那さんもいるので

路頭に迷うことはないのですが

 

 

それでも

自分のキャリアや

これからの人生について

深く考える

きっかけになったんですね

 

image

 

でね

その時感じたことは

 

 

私って自分に

何も保険をかけてなかった!

 

 

っていう事実にその時初めて

気付いたんです‼︎(遅っ)

前回のブログにも書いたけど

貯蓄しかしてなかった。笑

 

 

銀行員の時は

 

きっと私は

この会社でずっといるものだ

って感じてたんですね

 

 

仕事自体も

会社も会社の人も

好きだったので

 

 

まさか自分が

寝たきりになって

体が強制終了になるなんて

 

 

全く

予測してなかったんです!

 

image

 

でねこれって

私じゃなくて

皆さんにも

起こりうることだと思うんです

 

 

例えば一流企業で

働いていても

コロナで今やこの先の未来

絶対的な安定はあるとは

言い切れません

 

 

ますます

先が読めない時代…

 

私の勤めていた

銀行も支店が統合しているし

旦那さんの業界も

デジタル化が進み

 

 

世の中全体が

本業さえしておけば

という風潮ではなく

モデルチェンジしてきています

 

 

今、あなたは

自分にどんな保険をかけてる?

 

 

本業以外で

別に稼げる

手段はありますか?

 

 

いざという時のために

準備しておくことは

絶対マイナスにならない!

 

 

これは

経験したからこそ

声を大にして言えます

 

image

 

スキルや知識を身につけておくと

いざというときに

助けてくれます

 

 

そういった

自分への保険や

選択肢を多く持っていると

 

 

迷いがあっても

会社辞めるということも

思い切って決断できるかもしれません

 

 

私は

休職中に会社を辞めようか

迷いがあった時

 

 

なかなか決断できなかったのは

保険を全くかけてなかった

それも正直な理由の

1つだったんです

 

 

これは

会社辞めることを

勧めているのではありません

 

image

 

ただ

 

いざという時のために

準備をしておくこと

保険をかけておくことは

決して悪いことではないのです

 

 

そして

過去の私のように

意外とそこを考えている人は

少ないと思うんです

 

 

資格や学びを単純に

お勧めしているのではなく

身につけた上で

 

 

大事なのは

 

これがあれば

自分は大丈夫だ

 

っていう

自信を持ってもらいたいと

考えています

 

image

起業という働き方じゃなくても

会社員でも主婦でも

副業でもいい

 

 

だけど、いざという時のために

事前に準備しておくことは

いつかあなたを助けてくれます

 


そのために

ぜひ今のうちから

知識を身につけておいて下さいね♡

 

 

副業や起業について

興味がある方は

 

 

まずこちらの

講座を受講をお勧めします↓

 

 

Mizuhaさんが

講師として登壇する

 

 

レムリオ1DAY

無料レッスン

 

募集受付中です!♡

 

ーーーーーーーーーーーー

1)午前の部
6月13日(日)10:00-11:00

申込はこちらから

 

 

2)午後の部

6月13日(日)13:00-14:00

申込はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーー

 

前回のレムリオ1DAYレッスンとは

内容が違うので
前回参加された方も

お申し込み頂けますラブラブ

 

 

 

 

いよいよ、

レムリオ3期が始まりますキラキラ

 

募集は6月26日です♡

 

 

レムリオ3期の詳細は

6月6日(日)

21時〜発表です♡

詳細発表まであと2日ですキラキラ

 

 

かなり

バージョンアップするので

お楽しみに!♡

 

 

 

〈こちらが各レムリオ日程〉

 

 

 

 


 

 


 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています↓

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

 

 

 

 

image