こんにちは!

 

ささがわあきこ です。

 

 

==============
自分を認められない
受け入れられない
自分責めになってしまう人に向けた

無料のメールセミナー

==============

 

ありがたいことに今朝までに
10名さま満席となりました✨

 

 

が、

 

今日までの募集予定でしたので
あと2名様だけ追加!

したいと思いますウインク

 

 

 

お申込みフォームはこちら

右矢印https://03auto.biz/clk/archives/tzgkpo.html

 

 

次回の開催は未定ですので

ご興味があればぜひ。

 

 


さて、



『ぐるぐる思考』に悩んでいませんか?



何か心配したり、後悔していたり、 
気になることをぐるぐる考えてしまう・・ 
そんな毎日です…ガーン



というお悩みは、私のところでは
よくお聞きすることです照れ



ネガティブ思考になることが 
必ずしも つらくなるのではなくて 

悪い方へ考え続けてしまうことや 
答えの出ない考え方をしてしまうから

厄介なものになってしまいますよね泣



ぐるぐる考えてしまうことから
抜け出すことができず
お友達や、あるいはカウンセラーさんから 

「考えても仕方ないよ!」 

って言われたことがあるかもしれません。


あるいはそういう言葉を 
目にしたかもしれないですよね。 



どう思いましたか? 


考えても仕方ないことは 
わかってるよ… 



って思いませんか?^^



考えても仕方ないって 
切り替えられる人が 
うらやましいですよねぇ

私はうらやましかったなぁ笑



考えても仕方ないって言える人は
ネガティブ思考にならないのかな?と
思っているかもしれませんが 
そうじゃないんです!


あなたと同じように不安になったり
後悔したり、落ち込んだりします。


あなたと同じような状況はあっても 
『考えても仕方ない』を体現できていて 
自分の言葉として言えているんです✨ 


そして、


超ネガティブで長年ぐるぐる思考を
どうにもできなかった…という受講生さんも
『考えても仕方ない』をご自分のものに
していってますよ♡




「なんであんなことをしてしまったんだろう…」

「みんなで何の話をしていたんだろう?
もしかして私のこと?私なにかしたかな汗」


なにか気になり始めると
考えずにはいられないですよね汗



考えてもしょうがないことは考えるな、とか

考えても仕方ない、と言われるけど・・


どうしたら考えないようにできるのか?
どうしたら仕方ないと思えるのか?



知りたくありませんか?


それを具体的にお伝えする
メールセミナーの開催は明日からです!!


==============
ネガティブ思考の人のための
ネガティブのコントロール術が学べる
実践型メールセミナー
==============

・10名満席→《2名だけ追加!》

 

 

こんな方におススメです

 

・自分を責めてばかりでつらい

・ネガティブな自分が嫌い

・行動したいのにできない

・まわりの人と比べて落ち込んだり
 うらやましくて自分が不甲斐ない

・どう思われてるか気になって不安になる

・不安や後悔、怒り、相手を悪く思うなどの
 ネガティブな感情を抱えることを何とかしたい

・思考を変えればいいんだ!と
 頭ではわかっているのに
 どうやって変えたらいいのかわからない
 

 

メールセミナー概要

◎メール配信(全3回:1日おき) 
・12/6(水)、8(金)、10(日)
・各日20時に配信


◎費用:無料

 

◎定員:10名限定→満席→2名だけ追加!


◎参加条件:セミナー内での返信を必ず行なえる方

お申込み先

↓ ↓ ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tzgkpo.html

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

"自分"を変えるのではなく

意識の使い方を変えるだけの

ネガティブマインドの解消

 

自分との信頼関係の改善を

マンツーマンでサポートしてます♡

 

笹川暁子(ささがわあきこ)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

↓メルマガ登録はこちらをクリック↓

メルマガ登録バナー

実践を続けると確実にマインドが変わる!

ネガティブ解消の秘訣が満載の

メール講座をプレゼント中メール

 

 

 

 

▼こちらもお試しください

 

 1分で診断できますベル 

心のことを学ぶほど複雑にしてる!?
あなたを苦しくしてる原因はシンプル!

右矢印無料診断はこちら