こんにちは。

 

ささがわあきこ です。

 

 

 

 

==============
自分を認められない
受け入れられない
自分責めになってしまう人に向けた
無料のメールセミナー
==============


これより募集開始です!

https://03auto.biz/clk/archives/tzgkpo.html

 

 

メルマガ内で先行募集をしているため

10名限定→残り4となってます!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 


ネガティブ思考になってどうにもできない

というお悩みは、日常のさまざまな場面で

出てきています。

 

 


気の利いたことが言えなかった…
余計なことを言ってしまった…
肝心なことは腹を割って話せない…


いざとなるとやる気になれず
やらなければならないことを先送りして
ダラダラしてしまう自分がいやになる


家族に感情的になって怒ってしまい自己嫌悪


誰かの言動にムカッとなる自分を

正面から見たくない


起業したのにうまくいかなかったり
仕事でミスをしてしまう自分が情けない


うまくいってる人を妬んでしまう…



ネガティブなものを引きずると

気持ちはどんどん沈んでいきますよね汗


こんな自分はダメだ!
こんな自分いやだ!って
苦しくなっているかもしれません。



それって
自分を受け入れられない状態であり
自分のことを責めたり否定している状態です。



どんな自分であっても
自分は自分なのに、

自分を受け入れられなかったり
責めたり否定しているっていうのは
苦しいことですショボーン



でも、


どんな自分も受け入れることができると

ラクになるんです!




だから
ーーーーーーーーーーーー

自分を受け入れる、認める

ーーーーーーーーーーーー
って、やっぱり大切なんですね照れ



大切なんだけど・・


それができないからお困りではないですか?





受講生さんの多くがやってきたことで
「やれた、できた、うれしい」など

プラスの方に目を向けようという

アプローチがあります。


たとえば、


・今「あること」をみて感謝しましょう
・「できている」ことに目を向けましょう
・今日の良かったことを書き出しましょう
・成功したイメージを持ちましょう
・自分で自分を褒めてあげましょう



だけど、そもそもネガティブさんは
「できないこと」「ダメなこと」に

どうしても目が向くし、気がかりで

放っておけないんです驚き


そう、

 

できたこと、やれたことなど
良いほうを見たり、自分を褒めても
ダメなところは やっぱりダメなままだし
いやだと思うところは嫌なままなんです
ガーン



結局そこが変わらないのは
「やれた、できた、うれしい」などに
目を向けたり褒めるという方法が

お悩みの解決からズレているんです



言い方を変えれば
良いところ・プラスのところを
肯定していきましょう!

ってだけですから驚き


自分は「ダメだ」「いやだ」って
責めたり否定したり拒むつらさから

救ってあげられていないんです汗



そうではなく、
やるべきなのは

ダメな自分も、いやな自分も
自分で認めたり受け入れていくこと。


ここに戻ってきました上差し


そしてそのために必要なのが
自分を責めたり否定しない状態を
つくることなんです!



自分を認めよう、受け入れようとするよりも

自分を褒めたり、良いところに目をやるよりも


責めたり否定してつらくなっている状態を
対処できることが必要なのです




それには、まずは
あなたのネガティブな思考を
あなた自身がうまく扱えることからです。



ではどうしたらいいのか?


それをメールセミナーで学んでみませんか?



自分の中から出てくるネガティブに
悩まされなくなったら、どうでしょうウインク


自分を苦しくしている思考に
気づいて、止めて、切り替えができると
自分で自分をラクにしていけます。


落ち込んだり、不安になったり後悔したり
人の言動を深読みしすぎて疲弊することも
グッと減りますよ!


暗く重い気持ちでいることが減ったら
あなたの時間はもっと楽しいことに
使えていくはずです☆



メールセミナーのお申込みはこちら

https://03auto.biz/clk/archives/tzgkpo.html


 

こんな方におススメです

 

・自分を責めてばかりでつらい

・ネガティブな自分が嫌い

・行動したいのにできない

・まわりの人と比べて落ち込んだり
 うらやましくて自分が不甲斐ない

・どう思われてるか気になって不安になる

・不安や後悔、怒り、相手を悪く思うなどの
 ネガティブな感情を抱えることを何とかしたい

・思考を変えればいいんだ!と
 頭ではわかっているのに
 どうやって変えたらいいのかわからない
 

 

こんな方にはおススメできません

 

・読むだけで変わりたい方
・答えさえくれればいいという方
・パッと明日にでも変わるものを求めている方
・これまでのやり方を手放したくない方
 

 

自分の思考を扱えるようになった方の声

 

・自分がネガティブ思考だとわかっていたけど
 自覚していた以上で笑えました

・楽になる感覚がわかりました

・否定感がなくなった

・自分の気持ちに寄り添えるって
 こういうことかと思った

・ネガティブな感情を持つことが
 嫌なことだと思わなくなった

・自分を俯瞰できて感情にのまれなくなった

・心に余裕がもてるようになって
 自分にも周りにもやさしい目が
 向けられるようになった

 

 

メールセミナー概要

ネガティブ思考の人のための
ネガティブのコントロール術が学べる
実践型メールセミナー

◎メール配信(全3回:1日おき) 
・12/6(水)、8(金)、10(日)
・各日20時に配信

◎費用:無料

 

◎定員:先着10名様→残り4名!

(メルマガ読者様に

 先行して募集を開始したため

 残り4名となってます)

 

◎募集期間:12/5(火)まで

※定員に達し次第、締め切らせていただきます

◎参加条件:セミナー内での返信を必ず行なえる方

お申込み先

↓ ↓ ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tzgkpo.html

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

"自分"を変えるのではなく

意識の使い方を変えるだけの

ネガティブマインドの解消

 

自分との信頼関係の改善を

マンツーマンでサポートしてます♡

 

笹川暁子(ささがわあきこ)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

↓メルマガ登録はこちらをクリック↓

メルマガ登録バナー

実践を続けると確実にマインドが変わる!

ネガティブ解消の秘訣が満載の

メール講座をプレゼント中メール

 

 

 

 

▼こちらもお試しください

 

 1分で診断できますベル 

心のことを学ぶほど複雑にしてる!?
あなたを苦しくしてる原因はシンプル!

右矢印無料診断はこちら