こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

子育てブランク明けから

ゆる〜く仕事してますが


今のお仕事になって

以前より多めに働いてます^^

といっても大したことないけど^^;;

 

最初、「私のレベルで大丈夫?」

と一瞬パニックになりましたが笑い泣き

 

分からないところは

正直にどんどん訊いて

大いに助けていただきつつ

なんとかやってます

 

それも含め楽しくて…ありがたいです🙏

 

いつまでになるか分からないけど

少しでも力になりたいなヒヨコ

 

 

 

 

そんな中、気になってるのが

「運動不足」滝汗

 

1日中猫背で机に向かって

こども園の送迎以外

1歩も外に出ない日もあり

 

軽い散歩とか

ちょろっとスクワットとか

そんなんでは補いきれない

 

まごうことなき運動不足!!

 

そんな6月のとある日、

tomoさんのダンスレッスンに

参加しましたラブ

 

ありがたい、ありがたい…キラキラ

 
tomoさんはヨガもされていて
ストレッチにヨガの要素も
取り入れられてて
 
ガチガチの身体を伸ばすが
すごく気持ちいい〜ラブラブ
 
ダンスも普段動かさない筋肉を動かして
楽しく踊りました〜ちゅー
 
 
tomoさんが美しくて優しくて
朝から清らかなエネルギーをいただいてますキラキラ
存在が女神キラキラキラキラ
 
「今日は運動したっ拍手
と爽やかな気持ちになれるし
 
さらに、素敵な女性方と
ご一緒できるのもとってもありがたいですお願い
 

ご一緒した皆さま
 
ありがとうございました目がハート
 

 

レッスンも楽しい上、


tomoさんの大きな慈愛の心や

きめ細やかな心遣いが細部まで宿っていて


心身ともにとっても癒されてます

心のオアシスおねがい虹虹

 

tomoさん、いつもありがとうございますキラキラキラキラ

 

次回も楽しみにしてますラブ