こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

先日、ハタラクマさん主宰のコミュニティ

イージークマ2の全体会がありました目がハート

 

イラストはcomakiさん

 

この日を本当

めっちゃ楽しみにしてたんです〜💕

 

お仕事も好きやけど

1日一言も発しない日もあって

人と話すのに飢えてて

表情筋も死んでる

 

それが!!

素敵な女性が一堂に会するところで

リアルに交流できるなんてびっくりマーク

 

だが大阪開催で大阪在住やのに

道に迷ってしまう方向音痴滝汗

(御堂筋線(地下鉄)に乗るのに

 大阪駅でホームから上に上がって遠回りしてしもた…)

 

皆さんが会場にたどり着くまでの裏エピソードも

何気に好きだ

 

ハタラクマさんは

パーソナルトレーニングで

10kgシェイプアップされて

ますますお綺麗になられてましたラブ

(リアルクマさんをチラチラチラ見…!!)

 

おいしいお肉、お野菜、海鮮を

ジュージュー焼きながら

テーブルでご一緒したのは

 

ぶるはちさん

知性にセクシーを感じる素敵な女性💕

一度お話してみたかったので嬉しかったです✨

 

ぶちねこさん

優しくて芯のあるぶちねこさん三毛猫

包み込むような声やオーラに癒されました💕

 

なおさん

なおさんのお顔を見るとホッと安心します花

チャレンジされてる姿に勇気をいただきました✨


なんだか癒し系の皆さんとご一緒できて

とっても幸せな時間でした(ホワホワ)ラブラブ

 

これからどうしていきたいかとか

 

どうやってハタラクマさんに

たどり着いたかのお話とか

 

皆さんご縁が数珠つなぎになってるし

何年かかけてこうして交流できること

すごいありがたいご縁ですね✨

 

高身長あるあるとか(笑)

 

そして

ハタラクマさんのお話は

「一言も聞き逃すまい」

と皆前のめりになってしまいます看板持ち

ファンクラブ♡

 

じゃんけん大会で

なおさんが奇跡の一人負けをされたので

同じテーブルメンバーとして

素敵景品をいただいてしまいました爆  笑

 

ukaのKENZAN

 

こういうシャレオツなアイテム見て

「あ!これ、あの◯◯ですね!!」って言えるようになりたい

夫も「MEGUMIがおすすめしてたやつやん!」って知ってた

 

あと昔、おじいちゃんの知り合い(ツルピカ)が

本物の剣山で刺激してたら毛が生えてきた話を

30年ぶりくらいに思い出した笑い泣き

 

さっそくお風呂で使ってみましたが

めちゃくちゃ気持ちいいですラブ

 

頭皮はもちろん、

握り心地もすごいフィットしてビックリラブ

ハタラクマさん、なおさんありがとうございますキラキラ

 

 

優秀クマンバーの発表では

ちゃばしさんまりさん夏ネコさん

皆さん「一人が好き」って言ってて

面白かった爆笑

 

ハタラクマさんもクマンバーの皆さんも

そういう方が多そう…

(私は完全にそう)

 

一人好きの集まったコミュニティ爆笑

 

だからこそ!?

 

こうして集まってお話できることが

貴重で幸せな空間だな〜

と思いましたよだれ

 

でも真剣なお話には

愛ある言葉が溢れてて

 

皆さん実は

めちゃくちゃフットワーク軽い🏃‍♂️🏃‍♂️

好き…!!

 

他にもお話できたクマンバーさん、

とっても嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたラブ

ますます惹かれました愛

 

そして今回のために事前や当日

たくさんご尽力くださった

まりさん夏ネコさん

ありがとうございましたお願い

 

こんな環境を作ってくださってる

ハタラクマさん

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

SUさんの焼き菓子、みみさんのお土産

とっても美味しかったです✨


は〜また日常も頑張れますチュー

 

ありがとうございましたラブラブ