こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

空気冷え冷えながら

いいお天気だった今日は…

 

まりさんtomoさん

ランチしてきました目がハート

 

題して「美女の宴ピンクハート

by tomoさん

 

わーい!美女に入れてもらったラブ

 

お二人ともまずお会いした瞬間から

オーラがあって美女でしたピンクハート


昼からビール目がハート生ビール



写真は全てまりさんキラキラ


この日を楽しみにしてて

誰の家族も熱出さなかった奇跡


tomoさんが

まりさんの投資歴の長さに

興味津々で質問を切り出されたのを皮切りに爆笑

 


まりさんの投資を始めるきっかけ

23歳頃何してたか

コミュニティの色

ハワイのヒルトンの話

これまでの仕事遍歴

まりさんのバリアフリーさ

家事分担

ピラティスの先生を驚かせたストイックさ

ブッダの話

まりさんがご夫婦で参加されてる勉強会

エンタメ施設で働く裏側

未来顔vs彫刻顔

tomoさんの濃すぎる家族

(旦那さん、旦那さんのお姉さん、実のお姉さん)

フルリモートで沖縄に住むお友達

物流業界のロボットの様子

仕事の適性(拡大or狭く深く)

最近寝不足の理由

黒歴史はホワイト歴史

なぜインドに行ったか

人生はありがとうの数が大切

馬になって娘さんに乗られている話

 

etc.




いっぱいお話したけど


それぞれの魅力が爆発してて

ずっと笑いっぱなしでしたピンクハート



 

tomoさんもまりさんも好奇心旺盛で

人への探究心がすごいのは共通してるけど


tomoさんは深く掘り下げて探究していく感じ

まりさんは広く行動していく感じがして

それぞれ違うのも面白かった…‼️



お二人とも人生をかなり

俯瞰されてるところが

素敵やな〜と思ったり



今って人生どう生きてもいいから

自分の興味ベクトルが向いた世界が

すなわち人生になるよなぁと…


いや、そんな話はしてないけど

お二人から刺激をいただいて

そんなことを考えたりもしました気づき




お二人と初めてお会いしたのは

ハタラクマさんの交流会だったのですが

 

まさかそこから

こんなに仲良くさせていただけるとは

思ってなかったので、本当にありがたいですお願い

 



お料理も美味しかったし

おしゃべりも楽しくて幸せな時間でした〜おねがい

 



tomoさんはこの春

旦那さまの転勤で

九州に行かれるのですが

 

ダンスレッスンもしていただくし

ブログもあるし

 

全然離れるって感じはなくて…

 

むしろ(まだ見ぬ)ワンちゃんとの

新たな生活の様子も楽しみです爆  笑

 

引越しってワクワクですねピンクハート



その前にこうしてご一緒できたことも

本当にありがたく嬉しかったです目がハート


tomoさん、まりさん

楽しい宴をありがとうございましたラブ

 

tomoさんはただ今ダンスレッスン募集中です乙女のトキメキ

まりさんと私も参加します^ ^

一緒にいかがですかールンルン