こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

急に涼しくなってきましたね〜!

 

ふとした瞬間にひんやりした

風を感じるのが幸せです^^

10月は一番好きな季節かももみじ

 

 

さて、

私の大好きなハタラクマさん

11月開始の1年間のコミュニティを

主宰されますラブラブラブ

 

私も参加させていただくので

今からめっちゃワクワクしてるんですが

 

ハタラクマさんのコミュニティが

初めての方にもご案内があるので

 

読んでくださるあなたにとっても

何かのきっかけになったらいいなぁ

と思ってしたためます目がハート

 

 

今年の8月まで、私は

ハタラクマさんの1年コミュニティ

イージークマに参加してました^^

 

ハタラクマさんのブログ🐻

 

イージークマは
「もっとイージーモードで     豊かに生きられるよ」
という考えのもと優秀な女性が集まる贅沢なコミュニティパフェ

 

 

実はコミュニティに入る前

ちょっとモンモンとした思いを抱えてましてよだれ

 

例えば、

 

会社と園と家の往復で

1日が終わってしまう

 

リアルな周りの人と

話が合わないことがある

 

仕事の勉強がしたいけど

家庭や子育てとの両立が難しい

 

もっと稼げたら自分のためにも

人のためにも使えるのに

 

夫とは考え方の違いで

歩み寄りの道半ば

 

もっと何かできる気がするけど

自分に何ができるか分からない

 

 

モヤモヤ、モヤモヤ…よだれよだれ

 

 

それでイージークマの少し前に

面談を受けさせていただいて

 

ずっと隠れて発信を拝見してたけど

エイッとここで初対面目がハート

 

 

ハタラクマさんの考え方に目からウロコ!!

悩みが悩みじゃなくなったびっくりびっくり

 


そして、コミュ障なのにはじめて交流会に参加させていただいて

 

 

素敵で温かい方ばかりで感動✨
それで、

「ハタラクマさんならどう考えるか?」がもっと知りたかったし
素敵な方々ともっと交流したくてイージークマに入ったのでした✨

 


そしたら…

 

めちゃくちゃ心地よかったのですベル

 

 

ハタラクマさんも

メンバーの方もすごい優秀な上に

より豊かに生きていこうとされてる方ばかり✨

 

でも、「努力!」という感じじゃなくて

 

ガチガチの価値観を柔らかくほぐしていただいて(笑)

 

自分の心の本当の声に素直になったり

自分の特性を知って活かしたりすることで


自分で勝手に作った枠を取っ払って

自分の人生を謳歌する

ほうにシフトしていっています虹

(現在進行形)


他のメンバーも自分の心に従って仕事を辞める人が続出したり泣き笑い

そしたら、
自分が抱えてたモヤモヤも自然となくなりました✨✨

 


それは、事実は同じやけど自分の捉え方が変わったり
考え方が変わったことで行動も変わったりしたからやと思います。

枠を外すといえば私が受けていたコースではこんな事までラブ

 

 

 

こんな経験…

コミュニティに入ってなかったら

絶対できなかった酔っ払い
※イージークマで私が受けたコースの内容です

本当に、世界の見え方が変わったのですお願い

最初は
ハタラクマさん暦が浅い私が入ってもいいのかな、とか
コミュ障の私が女性のコミュニティって大丈夫かな

とか不安もありましたが泣き笑い

ハタラクマさんもメンバーの皆さんも温かく素敵な方ばかりで全く心配不要でした✨

その時々に感じたことはこちらキメてる

 

 

 

どういう環境に身を置くかは

自分で決められます^^

 

そして

ハタラクマさんのコミュニティは

苦しくなることはしなくていいし

自分の心地よい距離感で

参加することができますニコニコ


次期コミュニティは

さらにすごいことになりそうで

私もワクワク参加しますラブラブラブ

 

 

イージークマのメンバーには

すでに募集が終わっていますが

 

初めての方には

10/15(日)に「体験会&説明会」

があります乙女のトキメキ

 

 

少しでも気になる方は

こちらに参加されるだけでも

動くハタラクマさんを生で見られたり(!)

コミュニティの雰囲気を味わえたり

学びもたくさんびっくりマークあると思いますので

 

ぜひぜひこのチャンスを

逃さないでくださいねラブ

 

※コミュニティに参加するには

「体験会&説明会」への参加が必須となります^ ^

 

 

※募集終了しました!

お読みくださりありがとうございます。

説明会に参加される方は楽しまれてください^^

 

※8日が申込最終日です。

コミュニティメンバーへのお問合せは

終了しているので、ハタラクマさんの

メルマガからお申込みをお願いいたします。

 

 

<次期コミュニティ体験会&説明会>

日時:10月15日(日)14:00~16:00
         ※最大2時間

開催方法:zoom
※顔出しでの参加をお願いします
※名前はニックネームでOKです。

参加費:3,000円(税込)

※問い合わせ期間は7日まで、
 申込締め切りは8日となります。

 

 

参加ご希望の方は、下記の

お問合せフォームからご連絡ください黄色い花

 

お問合わせいただきましたら

私から「体験会&説明会」への

申込みフォームをお伝えさせていただきます目がハート

 

 

 

一緒に人生が豊かにしていける

きっかけになれたら嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます気づき